新しい世界を知るために。

知っている楽しみは一部。知らない楽しみは底を尽きません。

まったりと気長に始めませう。


ツイッターや顔本なんかが主流なのでしょうが140字ってあっという間ですし、今更始めてもなんだかなーって感じですよね。

くだらないことをツラツラと書きたいじゃないですか。たまに「へ〜っ」と思わせることを書いたり、おどけてみせたり。



テンションのままに無意味なことを連呼してみたり。


小説や映画の感想とかが多くなる予感がしますが、日々の疑問なんかも書いていきますね。

気軽に交流できたらなーと思っているのですが、交流するようなシステムがあるのかな?



あるのならお願いしますね☆
めっちゃ喜びますので!