新しい世界を知るために。

知っている楽しみは一部。知らない楽しみは底を尽きません。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオが世界一。RPGしたい!

誰もが知っている世界一有名なキャラクター、その名もマリオ!!少し、嘘をつきました。正しくは世界で最も有名なゲームキャラクターは?マリオです!!!単純にキャラクターだとミッキーマウスは揺るがないでしょうからね。ふと思ったのですが、マリオって…

きっかけを作るデートプランナー。

デートを誘うとき何を考えますか?ノープランで飲みに誘う?会社の同僚や元から友達だったらありかもしれませんね。では、あまり親しくなくて、きっかけそのものが欲しいときは?ナンパ?確実に成功する?本当に好きな相手には失敗したくない!そんなときは…

神戸の美味しいラーメン!

三ノ宮にある希望軒。駅から徒歩2分。テーブル席が2つとカウンターの小さなお店。一度に入れるのは10人ぐらい。平日の夜はほとんど待つことはありません。ここが美味い!!私が今まで食べたのは、豚骨ラーメン・角煮ラーメン・ゴマ味噌ピリカラーメン・焼…

そこに行けばいい。

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」窓をたたく雨粒を部屋から見ると心が落ち着くと共に、嬉しい気持ちになる。なぜなら会えるから。雨の日だけに出会える。挨拶をして、天気の話をして別れる。天気はいつも同じ。雨。「刑務所を脱走すればこの雨も気持ち…

憧れの習い事。身になる、気になる!

赤ちゃんから小学校低学年までの習い事です。オススメや憧れを書いていきますね☆いろんな力を育むためにも、子育ての参考にどうぞ!まずオススメなのがスイミングスクールです☆スイミングスクールには多くの子供たちがいます。小さい頃から始められるスポー…