新しい世界を知るために。

知っている楽しみは一部。知らない楽しみは底を尽きません。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの花。*アニメへの誘い*

興味がないからこそ見て欲しい!アニメの記事です☆この作品を思い出すたびに私はアニメを好きになって良かったなと思います。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)出版社/メーカー: アニ…

剣☆エクスカリバー!

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」〈春のブログキャンペーン 第3週〉小学生のとき、初めて千葉県某所にある夢の国に行きました。そこでばったり出くわした父の知り合いの子どもが立派な剣を持っていたんです!私は普段から何かをねだることが少…

アイスが当たったら。

叶うと決まった夢。それを自ら手放すときが来ようとは…当たり付きアイス。子供のころは当たるのを夢見て願っていました。当たった思い出はありません。昨日当たりました。(。-_-。)皆さん、アイスが当たったらどうします?コンビニに行って、アイスを貰う?あ…

復讐はただ無くし続ける時間。

東野圭吾「さまよう刃」さまよう刃作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2004/12メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (141件) を見る自分の子供が殺されたら、あなたは復讐しますか?長峰重樹の娘、絵摩の死体が荒川の下流で…

理不尽を受け入れよう。希望はあるよ。

新入社員が入ってきた会社も多いことでしょう。信じられないミスをする新入社員がいてため息をつく上司の方も多くおられるのではないでしょうか。先日、新入社員が上司から説教されていました。電話に出た新入社員、そのとき上司は留守。要件を聞いて終わり…

葉桜と姫路城。

熱が出て、歯が痛くなって親知らずを抜歯するという辛い2週間を過ごしていました。そんな2週間でも楽しいこともありました!7日に姫路城に行ってきたのでそのお話を☆(メインはお花見です。桜です☆)リニューアルオープンした白くそびえ立つお城!桜は見頃を…