新しい世界を知るために。

知っている楽しみは一部。知らない楽しみは底を尽きません。

まずい…やられたっ!

先週、39度の熱を出している人の看病をしました。

病院では半分インフルエンザという意味のわからない診断をくだされていました。おそらく、検査ではまだ早すぎてインフルエンザウイルスが完璧にひっかからなかったのではないかと思われます。

とはいえ、寝起きでもなく日中に39度も熱を出しているのに検査にひっかからないものなのか…




それから一週間。
今、私はピンチです。37度2分。
微熱ですね。

でも、なんだかわかりません?
こう、「あ〜これは高い熱が出るな」っていう体の雰囲気。
どれぐらい正確かというと「あ〜やばい、くしゃみ出るっ!」っていうぐらいです。


   ↓この辺りね。
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・''.::・ハックショォンッ!!





数日前からきちんと風邪薬を飲み、ノドスプレーをしていたにもかかわらず、悪化する一方。これは…感染してますね。




何より問題なのが


「折りたたんだだけだ」という文字を見て笑いが込み上げてくること。
どんだけ「た」を連呼するんだと!
「た」から「だ」に進化してるし!


皆さんにはこの「た」の面白さがわからないでしょう。
えぇ、私にもわかりません。
皆さんは正常です。W型インフルエンザにはかかっていません。(W=笑)


笑いがおさまって冷静になると、自然と理解できました。



あっ…頭おかしくなっている。





おそらく、今日の夜あたり熱が上がるでしょう。ポカリ買っておかなきゃ。



そういえば、風邪は他人にうつすと治ると聞いたことがあるけれど、私が看病した人はまだ喉と頭が痛いと言っています。私は犠牲になることもできず損した気分。

ちょっと数日寝込みます(@_@)